2012年03月26日

サボタージュ週末

オフ週末。

sTessa-umai[1].jpg
そういえば職場の忘年会はフグ三昧。
何故かコンロの上に載ってるのはご愛嬌・・
(序盤から酔っ払い集団)

・・・・・
・・・・・

コブ練、とか言いつつも、体調不良気味でサボタージュ週末。
体調不良、っていうよりも、精神的な不良(は?)かも。


週末、全日本選手権の技術系種目のネット中継があったけど、全く見ることなく終了。
見たいな、なんて思いつつも、PC立ち上げるのがメンドーで。
(スマホにしてからPC立ち上げが億劫)

で、今思ったけれども、スマホで見れば良かったんぢゃ?(をい)


今シーズン序盤にネットの世界を徘徊してて見つけてたんですけど、1000アクセスを超えたようなので紹介します。
(ちょっと過激なので様子見してました)

総統閣下。



今週末、試乗会でR35のGSスキー、履いてみる予定。
試乗会での楽しみの1つ。
「長いスキーを履いてヤラレてみる」

本来、お上手な人にとってはサイドカーブなんて関係無いんでしょうけど。
コレ、キャンプで言われます。
その辺り、ちゃんと聞いてないと、「ハイブリッドスキーイング」に惑わされますよね(爆)

・・・
テク落第してるってことは、まだまだちゃんと聞いてないみたいですけど(屍)
ただ単にセンスが無いだけかも(泣)
・・・


ちょっと仕事の詰めが・・(焦)
稼がないとスキーに行けません!(儲)




posted by スキー狂@たかし at 23:49| Comment(4) | スキーへの思ひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

総統は相当面白かったので

使わせていただきました。

敬白!
Posted by 監督 at 2012年04月03日 12:52
ご無沙汰してます!

相当・・ですか・・
(^^♪


またオモロイ動画、探します!
Posted by スキー狂@たかし at 2012年04月23日 23:23
御無沙汰しています。
スキーもめっきり御無沙汰していますが、、、
用語も傾向もちんぷんかんぷんで耳をスルーしてしまいますが、、、

おもろかった\(^O^)/
Posted by 銀嶺東京支部 at 2013年06月13日 22:48
銀嶺東京支部さん、お久しぶり!!

もうすっかり関東弁になったんかな・・?
ボクは仕事中は名古屋チックになってきてもた(焦)

またおもろいのん探しときます!
Posted by スキー狂@たかし at 2013年06月21日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。