2013年06月03日

ATOMIC BLUESTER DEMO AC 169CM

ATOMIC BLUESTER DEMO AC 169CM
ATOMIC BLUESTER DEMO AC 169CM.jpg

最後の試乗はコレ。
アトミックのオールラウンドスキー。

アトミックがD2構造になった最初の年、タイプAの169cmを履いてました。
「1台で何でもできる!」っていうのに魅かれて・・。

で、その後、紆余曲折あって・・・(自分の技術レベルを誤魔化すために)
小回り・大回り、それぞれスキーを使い分ける、なんて贅沢なことになり・・。

なんか、中途半端なスキー・・・。

これだったら、174cmにしたほうが面白いかも・・なんて思ってしまいました。

このスキーを履いて、「中途半端」って思うことが、ヘタクソの証なんでしょうね・・。
ホントに上手な人は、何を履いてもお上手です。

改めて、「来季も頑張ろう!」と思えたスキーでした。

(いや、来季も、小回り・大回り、使い分けますよ・・・)


posted by スキー狂@たかし at 07:00| Comment(2) | スキー試乗会レポート2014モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
試乗レポート拝見しました。
3月までの単身赴任期間の状況が読み取れません。
Posted by 監督 at 2013年06月20日 17:42
監督どの。

単身赴任、楽しかったっすよー!
(監督どのならば、読み取って頂けるはず・・)
Posted by スキー狂@たかし at 2013年06月21日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。