2017年04月09日

2018 スキー試乗レポート(序章)

2018 スキー試乗レポート(序章)です。

2017hakubasanosaka.jpg

試乗会、じゃなくって、試乗、です。
試乗会、行けなかった・・(哀)


試乗会レポートしか書かなくなって、もう何シーズン経ったのでしょうか?
(そんなもん知るかい、ってね)
生存確認的な意味で(?)楽しみにしている方もいらっしゃって、「いつもの試乗レポ、まだ?」というお問い合わせもチラホラと。

今季、シーズン初めの雪の降りだしがイマイチ・・な感じで、11月の滑走日数がゼロ。12月が・・4日くらい?な寂しいスタートでした。
まぁ、昨シーズンに比べたら・・ですけど。
で、1月中旬くらいから雪がドカドカ降ってきて・・という感じで・・。
総滑走日数としては・・30日弱、くらいでしょうか。
頑張ったかな?と。自分的には。
昨シーズンの倍くらいは滑れたはず。

今季は久しぶりに1回もデモキャンプに参加せずのシーズン。
実はクリスマス頃に予約してたんですが、急遽の予定が入って直前キャンセル(哀)
そのままズルズルと今に至る、という感じ。
デモキャンプに参加しなかった、とは言え、課題は持っていたので・・
結果としては、じっくりと取り組めて、上達した感を感じるシーズンでした。
(勘違いでないことを祈ります・・)

で、そんなこんなで、試乗会にも行けず仕舞いでして。
でも何とか、お目当てのスキーには試乗してみたい!ってことで。
いつもお世話になってるショップさんにムリ言って、貸してもらって滑ってきました。

・・・
始めてから4年になるゴルフ。
すっかりハマってしまって、今年は1月からラウンドも。
ほぼ毎年クラブ買替したりして・・(アホ)
道具を見ると、めちゃくちゃ上級者みたいなキャディバックを持ち歩いて喜んでます。

ということで。
来週からはゴルフに専念!

posted by スキー狂@たかし at 17:00| Comment(0) | スキー試乗会レポート2018モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。